SSブログ

思ったほど風も強くなく! [マラソン]

本日の練習距離 12k
昨日の強風が残っているか不安でしたが、予想よりは弱くなってきました。
ただ、気温は低く、冷蔵庫の中を走っているようでした、公園の中では耳当てをしたのはこの冬初めて、これからはお世話になりそうです!

風邪は幸いに悪化しない状態です、無理しないですぐに休むという父からの教訓が生きているようです。

今日は士業の勉強会なので明日は休みかな?

nice!(1)  コメント(0) 

サロマのHPにはもうなく、、、 [マラソン]

1/11日の練習距離 11k
昨日は風邪で夜のトラック練習を休み、早く就寝、目覚ましをかけないで起きた状況で走りたくなければ止めてもいいと思いました。

目覚めたら5:20、まだ充分走れる時間ということで少しだけラン、昨日よりは少しいいかな??どうしてもこの時期は体調を崩すのでこのまま回復すればいいのですが、、、

昨日、サロマに申し込んだので久々にお気に入りでHPを見ようとしたら、NOT FOUNDになっていました、再び大会名で検索をかけたら新しいHPになっていました、自分が記載されていた完走アドバイスは工事中になっていておそらく新しいものを用意しているのではないかと思います、ちょっとさびしい気もしますが、もう4年前の記事、かなり古いものなのでしょうがないです、

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。