SSブログ

サロマの航空券GETしました! [マラソン]

1/23月曜日の練習距離 12k
久々に雨や雪から解放!でも空は暗く太陽見られず(悲)
今日は一人でしたがそれほどきつくなく終了、今日も天気が悪く冷え込みがなかった。

本日サロマの航空券をゲットしました。金曜日紋別便です。
申し訳ないのですが、全日空のエリート会員なので一般の会員より売り出しが早いです、航空券のゲットがサロマを行く上で一番難しいです。旅館は去年大会終了時に同じところを頼んでいるので問題はありません、あとは当日体調をどうもっていくかです、もちろん天候のこともあります、激しい暑さも嫌ですが1993年は土砂降りでそれ以来土砂降りはありません、気温が上がる時は30度越えこちらを懸念している人も多いですが、下がると5度なんていうこともあります、昨日とか一昨日の気温で土砂降りっていう感じです、さあどうなるのでしょうか?


現在の全日空航空券情報(23日11時)
女満別 金土 なし
紋別 金あり 土なし
旭川 金土ともあり

もちろん正規航空券ならば可能性があります(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

雨は大したことないが、湿気が多く! [マラソン]

1/22日曜日の練習距離 30k
天気予報では一日雨。昨日の夜の時点では雨の状況によって練習をどうしようか考えていました。小雨なら決行、ある程度の雨なら距離を短めに!さてどしゃ降りならどうしようか?走らないでトレッドミルで走るのは好きではないし、天気の回復が見込まれるわけではないし、、

夜中の雨も不安、4:30に起きたら雨の音がしない、気温も低くなし!

予定どうり走ることにした、走り出すと霧雨のような雨、湿気がすごい、帽子を被っておけばよかったなどと後悔。

公園からは3人で、湿気なのか?身体がだるく、かなり疲れたけれど予定の距離を走れてよかった!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。