SSブログ

思ったより早く雪解けした! [マラソン]

3/1:本日の練習距離 14k
雪が凍っているだろうなあ?と不安だったがほとんど問題なかった。
昨日の雪は湿気をかなり含んでいたし、今日の朝の冷え込みは弱いので凍結はしなかったようです。

それでもさすがに公園の中は雪が残っているところもあった、2週間ぶりに故障中のMみさんが来たが、走れないようなので途中で帰り、公園の西側に向かったら東京マラソンを走ったkinchanとすれ違ったので、さすがにこの路面ではスピ-ドをあげないと思ったので一緒に走らせてもらうことにした。

一緒に話していると、さも自分がサブスリ-のような錯覚を感じた、もうずっと昔のことなのに、、(悲)オレも昔はサブスリ-だったんだぞ、今の連中はダメなあ!などと言わないようにしなくちゃ(汗)

でも、昨日休んだおかけでとってもすっきり、距離が短く感じた!

2/29:本日休養
朝、いつもどうり起きたら、武蔵野地域はすごい雪、どうしようか迷いましたが、まあ昨日一応スピード練習やっているので休むことにしました。

2月の走行距離 402k
休養日 7日
まあ予定どうりとはいえ、今月はさぼりましたね(汗)それでも腰の痛みが消えないのは困ったところです。
3月はフル4本大丈夫かな?

2/28夜の練習距離 14k
織田フィールド 10000mT.T(6400でリタイヤ)
4:34 4:29 4:22 4:26 4:25 4:27
4:30で余裕を持ってのつもりがまったくダメ、萩250kチャンピオンのEりか様より、どのくらいで行くんですか?と聞かれ4:30のペース走と答えて、一緒に走ったんですが、最初からきつく、途中でやめようかと思ったら、Eりか様より、5000でやめます!といわれ、何かやめにくかったけど、調子が戻らないのでやめることにしました、なかなか上昇しないです(泣)

2/28:本日朝の練習距離 11k
今日は公園内でもまったく誰とも会わず(寂)
まだまだ寒く、帰り際少しペ-スがあがった程度でした。
寒いので花粉症はあまりでません、まあいいかも?

今日も頑張って仕事終わらして、夜の練習会行くぞ!
今日は10,000mT.Tの予定だが、4:30程度で走り、腰が痛ければ途中でやめてさっさと帰ろう(悲)



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。