SSブログ

今年もやります5年目となったスタート前のエール交換 [マラソン]

今年もやります5年目となったスタート前のエール交換
時間:4時40分
場所:救護テント横(昨年と同じ)
(NO 21 だぶろうTシャツを着ています、身長179cmありますのでわかりやすいです)気合いを入れてみんなで完走しましょう!竜宮台の折返ではすれ違ったら声をかけて下さい、ハイタッチで気合いを入れ合いましょう(ワッカは元気ならばということにしておきましょう、、、)

-------------------------------------
土砂降りのため本日は休養しました

11:15の紋別便を予約してあるのですが、雨がかなり強く不安なので、ラッシュ前に空港に行くことにしました、特に問題はなく空港に到着、暇です!
まあ、いけない事には話しになりませんからね、飛行機も普通に離陸しています。

残念ながら、怪我は完治することはありませんでした、でもスタートに行けることはありがたいです、悔しい気持ちよりも正直晴れ晴れしています。

日曜日は68kあたりの私設給水、斉藤商店あたりを目標にしています、それより前でも激しい痛みになればあきらめます、今回は無理に完走の道を選びません。

秋、そして来年のウルトラに繋げられるように、、、

現在の羽田空港
DSC00659.JPGDSC00658.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。