SSブログ

毎日の積み重ね~木崎選手のお父さん [マラソン]

8/6本日の練習距離 11k
相変わらず蒸し暑い!もう変に期待しないほうがいいかもしれない、、、.
女子マラソンの木崎選手のお父さんが箱根駅伝の選手だったようで、どんなに苦しい練習をしても最後に流しだけはするように、と教わりずっと実践しているらしい、今さらではあるが一本だけしてみた。

8/5本日の練習距離 21k
涼しいと期待していたらとんでもなかった、ひどい湿度、大事をとって昨日よりも手前で折り返したが、すでに遅し、コーラを買ったら間違ってダイエット(泣)

15kあたりで、クラクラきたのであわてて歩く、貧血の症状がでてしまい、歩く走るの繰り返し、帰ってからしばらくエアコンの効いているいるリビングで休んだ、血圧の調整ができない体のようで、やっぱダメです。

シャワー浴びたら、しっかり元気を取り戻し、食欲は旺盛、心配はなさそうです
これが朝食、朝からステーキにカマ焼き、枝豆、豆腐、さらにあさり、ごはん、味噌汁、ワインにチュウハイ(笑)
朝食.jpg

オリンピックから
昨日の女子トライアスロンはすごかった、ほとんど胸の差??見応えがあった。ロンドンのハイドパークはよく走るところなので、見ていて懐かしい感じがした、それにしても女子のトライアスロンでも10kが33分台前半とは、、ランだけ走ったら当然もっと速いわけだからすごいですね~



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。