SSブログ

千歳に泊まっています [マラソン]

本日は休養
夕方はさくらとの散歩ラン予定
昨日は千歳の空港内のホテルに宿泊、設備はイマイチですが、新しくできた空港内の温泉にも無料で入れるし、朝食もついています、今日は少し走る予定でしたが雨!
あれ?雨でも走るんじゃあなかったんだっけ?って突っ込まれそうですが、今日は気温が低いです。
血豆もすぐに血を抜いたので、大丈夫そうです。

土曜日は30度超え、昨日は20度程度、今日の紋別は7度です、これ最高気温ですよ!サロマの当日はどうでるか??とにかく暑くないことを祈るのみです!

これからはうまく休養をとって万全の態勢で望めればなあ?って思います

4年前 2日後にヘルニアの手術
3年前 猛暑~これは誰もが条件は同じ
2年前 3週間前に肉離れ
昨年  1ヵ月半前 怪我して入院

気持ちよくゴールしたいなあ!

昨日の夜は空港内でビールとほっけとしゃけいくら丼、ほっけは大きいけどうまみなし、やっぱ空港だから手抜きかな?? 
P1030179.JPGP1030180.JPG

そういえば、スタートのときに横にはMUネオ(さん)、帰りの飛行機でも見ました、30kくらいで抜きました、でも6時間くらいでゴールしたそうです、本物のランナーですね、でもオーラまったくなく、普通のおじさんって感じでした、感じも悪くなかったです、飛行機の手前の白のブレーカー?(大地って書いてある)着ている人がそうです。座席はそれでも1番でした!
P1030177.JPG

最後に空港から
P1030176.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。