So-net無料ブログ作成

痛みはひかず [マラソン]

本日はさくらとの散歩ゆるランのみ6k
痛みがあるので今日はきちんと走らず、希望的観測で少しよくなっているかな?ということであえて水曜日までは散歩中心でいきます。これで痛みがひかないようだったら、回復にはかなり時間がかかるんではないかと思います。

僕の感覚でいえば、肉ばなれ系などの一時的なものであれば、3週間くらいあれば回復していけるんではないかと思ってます、明日で2週間、そろそろ回復してくるはずです、サロマの前も大体そのくらいで治まってます。

しかし、疲労の蓄積が原因でたまたま1500走った時に起きたのであれば、長くかかるでしょうね?そうならないことを祈ります。

今日も古い話ですが、20年前、館山で記録がだせず(3:10)落ち込んで、飲んで、帰りの電車に乗ろうとした瞬間に、膝上がズキン、一時的なものと思い、ダマシダマシやったら、1カ月後、まったく走れなくなり、6か月5kも走れない状態となりました。どうしてもこのことを思い出します。

nice!(0)  コメント(0) 

合宿ではまったく走れず [マラソン]

金曜日の夕方から日曜日早朝まではPPLの合宿(本当は3日間)、こんな状態なのでまったく走れず、モチベもUPせず、あまり飲めずでした、、、(悲)

入会して7回目、6回目の合宿ですが、もちろんこんなことは初めてです、正直やっぱ楽しくないです。

でも、合宿委員の皆さんは綿密な計画を練って、時間もかかったでしょう、本当に感謝しかありません!ありがとうございました。

朝はダボスの丘まで散歩、1kだけ走りました
P1030616.JPGP1030617.JPG

午前はトラック練、千×二本、しかも5:30のゆっくりでも痛くやめる
P1030619.JPG


午後はクロカン、1kの試走のみで後はまったり(泣)
P1030620.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。