SSブログ

少し走れるようになってきたけど、、、 [マラソン]

8/27日の練習距離 11k
暑さはなくなったけど、気持よく走れないのは残念、今月は300kすらいかない、これで3カ月連続400kいかず、、、ここ20年くらいでは、骨折の時以外は初めて、、、これからこういうことがたびたび起きるのかと思うとゾッとする。(泣)やっぱ、一番気持ちいいのは450kくらいかな~いやだいやだ!

今日は最近PPLに入会した、HOSHI野夫妻と公園で会う、日曜日も会った、ここ数カ月は何回か会ったことがあるんだけど、PPLに入会してから挨拶するようになった、前から速そうな人だな~と思ったらやっぱ速かった、そして仲がよくいつも一緒、、、、

今日はまだスピ-ド練習はできないけど、モチベUPのために練習会に参加するつもり、ジョグでみんなのTT見るのは悲しいけどね~

8/26日の練習距離 9k
月曜日なので、さくらとの散歩ラン、まだまだ不安定、あちこち痛みもあるし、かばっているのでしょう!ただ、先週に比べればよいと思う、さくらはまったく歩かず、ずっと走っていた。

8/25日の練習距離 13k
金曜日の帰りが2時を越え、久々に不動産の営業に最後までつきあう。そのため土曜日は走らず、まあいい方にとらえて休養になったということにしましょう(汗)
本来であれば伴走なのですが、調子がまだまだのため、少し一緒に走った程度、あと1カ月で故障から抜け出し、別海(10/6)能登100k(10/20)が気持よく走れればいいのだが、、、

お願い ブログ読まれた方、NICE押してください!いろいろ影響するみたいです。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。