SSブログ

ペース走のお知らせ [マラソン]

28日の練習距離 13k
2月の練習距離421k

3日間寝る間も惜しんで仕事に集中(嘘)
ジョグノを更新する余裕はありませんでしたが、走ってはいました、しかも形だけかもしれませんが、きちんと流しも行っていました。
今月は雪の影響もあり、距離も伸びなかったし、トラック練習もできなかったけど、土日には少しペースアップができた。

それにしても今回も朝ランでよかったと思う、仕事中や仕事後なんてとても走る元気はないなあ、やっぱ仕事後は一杯に限る(笑)夜ランの人は意志が強いんだろうなあ?

せめて、火曜だけはと思って入ったPPLも最近理由をつけちゃあさぼる、これじゃあダメだな!

早速3月からは頑張ろう、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ペース走のお知らせ
個人的練習の一環ではありますが、日曜日公園内でペース走を行います、スピード練習は一人よりも数人で行った方が効果的でかつスピードも上げられます、遅れてスタートしても周回数を少なく(多く)してもかまいません、またスピードも遅くても構いません、月1回程度行っていきたいと思います。

日時:3月1日(日)5:40掲示板集合、6時ペース走開始
ストレッチ、流しのあと各自申告してペース走をします、速い方は遅い方のペースに合わせたり、逆に頑張ってつけるところまでというのもいいかもしれません

コース:5kコース(5100m弱)
HPのコース案内に記載されていますが、もともとの小金井公園走友会のコースであり、以前は5時間走もこのコースでした。

距離:20k
秋になったら、30k35kも考えます。

ガーミンなどGPS機能を所有していない方のために、1kごとにテープを貼っておきます。

フルマラソンや他の距離の自己新目指す方やタイムを維持したい方などこだわりませんので気楽に参加してください
申込等もいりません。

[http://koganeipark-rc.net/pla.html]

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。