SSブログ

ダメだなあ! [マラソン]

本日高島平20kレースに参加、このレースは陸連登録者のみで制限時間が90分という厳しい大会だ、箱根駅伝に参加するようなエリートランナーも多数参加し、キロ4分以内で走らないと1周抜かれてしまう、(5kのコースを4周する)1周21:15のペースで走る予定だったけどラップをみたら22分もかかっている?しかも楽でない、しょうがないからこのままのペースで行く、3周目、あっという間にトップに1周抜かれる、東洋大学と神奈川大学の学生ばかりだ、自分でダメだなあと思いつつ最後の周へ、不思議に体が軽くなってきた、少しずつ追い抜いていく、あっという間にゴールへ、もう終わっちゃったのという感じ、何か走り足りないなあと思いつつしょうがないから2KほどダウンJOGをした。
5K 22:08 10k 43:12(22:04) 15k 1:05:16(22:04) 20k 1:27:22(21:06)
 ラスト3kからペースアップして最後キロ4分近くまで上げられたからまあまあかな?


ラスト1周、相変わらずフォ-ムが悪い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなチョコレ-ト今日は1人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。