SSブログ

アメリカ25.26洲目走ります [マラソン]

17日の練習距離 8k
福岡にて
お腹の調子はだいぶよくなる
当たり前だけど、九州は日の出が遅い、5:30でも真っ暗、6時過ぎにはホテルをでないといけないので、4:50にスタートして少しだけ、、、珍しくホテルでぐっすり眠れて、4時に起きるつもりが30分寝坊(泣)

大濠公園付近までの往復のみ、天神等の繁華街は通らず行ったので、帰り少し迷ったけど、ー
朝はホテルで食べてると、時間が不安なので空港にて鯛茶漬け、いつもはカレーなのだが、頼んだらまあまあ、、
P1050161.JPG

今日はいつものように、成田~シカゴへでて、オハイオ洲デイトンに行きます、週末は暑いようで不安、今回のレース後の移動も乗り継ぎあり、前回のミネアポリスの時の乗り継ぎは60分でうまくいったが、レースは中止になっちゃった、今回のシカゴでの乗り継ぎは68分、荷物を預けるのは危険なので、持ち込めるように調整しないと、、、

9月17日:本日の練習距離 12k
まだ、腹の調子が今ひとつ、今日は誰も来なかったので、いつでもOK(笑)でもそれほどでもなかった、公園からの帰り道が3kあり、そこが一番不安だったけど、何とか大丈夫だった、早く治ってくれればいいけど、海外では不安!
今日は福岡泊、飛行機が7:15なので、暗い中のランだな~繁華街近いから、どうしても朝帰りの人、ホストクラブの帰りとかで嫌なんだよな~

9月16日(火) :本日の練習距離 11k
体がだるくお腹の調子がよくない!不安だったけど何とか走る、小金井公園はトイレがたくさんありますからね~(嬉)公園からは3kあるので公園の最後のトイレへ入ったら、蚊に沢山さされた、第一号の犠牲者にならなければいいが、、、
今日は残念ながら練習会参加できなくなりました(泣)

明日は福岡泊、明後日からはアメリカ2州制覇
土曜日 オハイオ州デイトン エア-ホ-スマラソン(基地内)
日曜日 ネブラスカ州 オマハ

26州目になります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。