SSブログ

胃痛でダウン(悲) [マラソン]

本日の練習距離 8k

アラモアナパーク(ホノルルマラソンスタート地点まで)

一昨日の夜から激しい胃痛、夕食のポキ(マグロを胡麻油、ネギなどであえたハワイの料理)があたったのかあるいは単に風邪をひいたのかわかりません?

昨日の午前中は寝ているだけ、口にしたのはオレンジジュース一杯、午後は近くの海で寝ていました。

夜は玉子雑炊をお茶碗一杯だけ食べられたものの、胃痛は治らず(悲)

ぐっすりと眠ることができて、少し痛みも治まったので、様子を見るために少しジョグ、走るとやはり胃痛が起きて、まだ完全でないので8kほどでやめました

ラン途中でワイキキの逆側を撮りました、先に小さく見えるのは有名なシーフードレストランジョンドミノスです
DSC00041.JPG

帰りはおなじみワイキキダイヤモンドを撮影してみました。
DSC00042.JPG

幸い、食欲が戻り、車でノースショアへ行きました、ここから見る景色は大好きな景色のひとつです
DSC00055.JPG

ノースショアの少し先のワイメアビーチで日光浴しました、写真はわかりにくいですが波がすごく、遊泳禁止ですDSC00067.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。