SSブログ

ハワイ最終日、、いよいよ日本へ(涙) [マラソン]

本日の練習距離 12キロ

カピオラニパーク経由トライアングルパーク往復

いよいよ最終日、ダイヤモンドヘッドまで行こうと思いましたが体調と混雑を考えてホノルルマラソン最後の5kくらいのコース



1987年ホノルルマラソンが僕の初マラソンであり、ここを走るたびにそのことを想いだします(誰でも初マラソンは印象に残っていますよね!)土砂降りの(嵐)の中、ここを必死に走りました、最初の頃は毎年行っていたホノルルマラソンも、もう10年以上行っていません、まったく走ったことのない人(練習もしていない、という意味です)とはあまり走りたくないのが本音です。自分の心にしまっておきます

JALがスポンサーのホノルルマラソン、これからどうなるのでしょうか?

ダイヤモンドヘッドの頂点、そろそろ日の出です
DSC00156.JPG

25マイル地点(約40k)ここで上りが終わり、一気にくだりです
DSC00158.JPG

ラスト1kでカピオラニパークへ入ります、実はここからの直線が長いんです!
DSC00161.JPG


ゴールのところで撮った写真です、向こうからバンザイしてゴールする人が目に浮かぶようです
DSC00162.JPG

最後にハワイの典型的な写真、ゴール付近の海側から撮りました
DSC00165.JPG

いよいよ日本に帰ります、予定していた鳥取はやめることにしました、体調がまだまだなので、、、

記事はまだ編集中なのでハワイの記事は続きます!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。