SSブログ

9月の秋田100kに挑戦です! [マラソン]

6月の練習距離は441kだった、100k走った?割には距離が伸びず
今月からまた出直しです。

本日の練習距離 12k
リハビリジョグ 6:40~5:40

1日たつとふくらはぎの痛みが明らかに減少してきました、親指の爪の回りは腫れて痛いですが、これも時間の問題でしょうね!

今回は完走の感動とかもないので、目標を9/26の秋田内陸100kに切り替えます、申し込みが6/30必着ということで心配だったんですが(ランネットは不可)電話してみたら、来た分はすべて受付されているということだったので安心です。

秋田は6回目の参加になります、サロマと違って峠越えもある一本道(角館~鷹巣)なのですが、こちらはサロマほどの派手さはないが、心温まる素晴らしい大会です、特にラスト1kの鷹巣の商店街に入ると一人一人、商店街にアナウンスされ、商店街全員が労ってくれます。10回完走すると、クリスタルランナ-となります、サロマンブル-とのWタイトル?狙っちゃおうかな!

日曜日からニューヨーク研修ですので(本当に仕事のみです、、笑)帰ってきたら、少しずつトレ-ニングするつもりです、本来であればスパルタスロンだったのですが(100kもロクに走れないのに、100万年早い!)仕事になり、参加できなくなったのでこちらに気持を切り替えます

サロマはもう終わり、なかったことにして3ヶ月後の目標とします。

秋田の70K付近、だいぶ若いです!
200905271951000.jpg

秋田杉の完走証
200906100653000.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

びんさん

サロマ湖お疲れ様、だいぶ厳しかったみたいだね、
また近いうちに会いましょう、
by びんさん (2010-07-01 23:02) 

だぶろう

びんさん
お久しぶりです。また練習会に参加してくいださい!
by だぶろう (2010-07-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。