SSブログ

セントラルパークは気持ちいい! [マラソン]

本日の練習距離 13k
ホテル~セントラルパーク1周

時差の関係か3時におきてしまったけれど、ウダウダしていたら明るくなったので、5:30出発、ホテルから外に出て、視界の開けたところに行くが、ガーミン君が位置をなかなか把握してくれない、ビルが高いせいだろうか?10分もかかりました。

ホテルは46丁目、セントラルパークは60丁目なので、14丁目分走ります、1ST、80mのはずなので、1.2kくらいはあるはず、しかも碁盤の目のNYにあって、走ったBROADWAYは斜めなのでさらに距離があるはずなのに、距離の把握がめちゃくちゃ、急に300m進んだりしてました。

今日は祭日(独立記念日の振休)なので公園はガラガラでした、明日の写真との比較でびっくりしますよ、公園は緑も多いので爽快、暑いけれど、東京よりは湿度が低いので楽、本当にこういうとき、走っててよかったなあ!って思うんですよね!

大回りに回ると、9.7kあり、十分な走りごたえがあります、特に北へ行くと(UP)坂も多いので負荷もけっこうかかります、ハーレムに近いので、治安も多少問題があり、ランナー、バイクも減ります。

写真を撮りながら気持ちよく帰ってきました、ごらんのとおり公園の道路は広く、バイクとのレーンが分かれています、NYシティマラソンのゴールラインを撮影しようとしたのですが、なぜか残っていなかったので、セントラルパークの道路をとりました、
DSC00445.JPGDSC00444.JPGDSC00443.JPGDSC00451.JPG

公園内には池もあります、時々リスもいます
DSC00450.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NYに到着NYの町並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。