SSブログ

バッテリーパークまで走りました [マラソン]

本日の練習距離19k

ホテル~ハドソンリバー沿いトレイルにてバッテリーパーク

以前、NYに在住していたMOKAさんのお勧めのコースを走ってみました、
5:20出発、ホテルが45丁目の6番街なので、12番街のハドソン川まで出ないといけないのですが、治安に不安があるため、少し明るくなってから出ました。

トレイル
DSC00472.JPG

今日はきのうよりさらに暑い、6時で27度、現在8時ですがすでに30度を超えています、水を持って走らなかったので、少し不安でしたが、途中に飲み水があったので買わずに済みました

ハドソン川沿いを下ります、2年位前ここに飛行機着陸?しましたね、ありえません
DSC00475.JPG
はるかかなたにエンパイヤステートビル、そして川の向こうはジャージーシティが見えます、時間とともに走る人が増えてきます
DSC00474.JPG

やがて小さく自由の女神が見えてきます、マンハッタンの先まで行ったらすでに9kを超えていました、本来であれば逆側を回ってこようと思いましたが、距離が増えるし、東側でおそらく直射日光直撃になりそうなので、明日の楽しみにして同じコースを戻ってきました、今日も37度の予測、とにかく暑いです!

遥かかなたに見える自由の女神
DSC00479.JPG

帰りに見た戦艦?
DSC00482.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。