SSブログ

バンザイのないサロマのゴール [マラソン]

本日の練習距離 24k

自宅~小金井公園~玉川上水緑道利用小川橋折り返し

夏は4:30出発、小金井公園に5時に待ち合わせて3人で出発、曇っているがものすごく蒸し暑い、どこで折り返そうか迷ったが、大事をとって12kで折り返す、一緒のMみさんは今日も拝島まで40kコース、同じ秋田100kに参加ですが、過去3回一緒に走った100kではすべて負けています(しかも3回とも優勝)二人とも力が落ちたとはいえ、また負けそうだなあ(相変わらず弱気)

折り返すと、おじさんが(自分もオヤジだが、、)やはり折り返して抜いていく、どう見ても走りこんでいない走り方、まあ大人ですから抜かれても気にしな~い、、と走って2kくらいいったらペースを落とした、ちょっとペースをあげたら追いついて抜いたらついてきたので、練習と思いさらにあげて離して3kくらいいったらかなり疲れ喉が渇いたので自販機で買って飲んで、飲み終わったら、すぐ後ろにきたのでまたUPすることにしました、さすがに今度は一気に離れましたが、疲れました、よかったんだかどうか??

夜は筋トレ、スイムの予定です

今月は451k 休養4日でした、8月は毎年走りこみ月間なのですが、今年は無理せず500k程度にします。

サロマゴール写真、16回目で手を挙げなかったのは初めて、脚が攣った状態で止まるとまた攣るので、ゴール後も10分以上歩いていました(変)
2010 サロマゴール2.jpg2010サロマゴール1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20年ぶりの再会最低記録の高尾陣馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。