SSブログ

持病の頭痛が(困) [マラソン]

昨日休養
連続飲み会の上に、二次会まで付き合い、ある人のことで盛り上がる、12時を過ぎてしまいさすがにおきられず(恥)

本日の練習距離 21k
クラブの運営委員会の後、飲んで帰ったのは11:30、夜中に頭痛が酷くて頭痛薬を飲んだためやはり起きられず、2度寝して7時にスタート、大してのんでいないのにおかしい?
とりあえずJOGのみのつもりが小金井公園に行ったら、走友会のUE竹さんがペース走をしていたので付き合う、勝手にですけど、、、5:10くらいのペースだが酒が残り、体の動きが悪い、1周約1kのコースで徐々に体が慣れてきて、最後の一周を軽く?UP、4:15くらいでたいしたことはないが、少し体が動いたところで終了、公園からはひさびさに会ったINO上君とJOGで帰る、最後は物足りない感がありますが、明日は30k以上のLSDなのでやめておきました。

夕方は筋トレ&スイムの予定です、

写真は雲仙温泉、(再掲)10k以上の上りはさすがにこたえました、参加者が少ないので大会のことは観光客は誰一人知りません、みんなが観光地をのんびりしているところを歯を食いしばって上っている自分がバカみたいでした(ゼッケンをつけているので何だろうと思っていたようです(笑))
DSC01044.JPGDSC01043.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。