SSブログ

富士登山不参加 [マラソン]

本日の練習距離 13k
涼しいので少し距離を伸ばそうかと思いきや、、、モチベ↘どうも駄目だ!

全日空のエリ-トサ-ビスを受けるべく、プラチナポイントの計算、やっぱ足りないということで11月にアメリカに行くことにしました、色々シンガポ-ルとかも考えましたが、最近は自然派なのでグランドキャニオンにしました、公園の敷地内を走ります(もちろんトレイル)マイナ-なレ-スなのでいろいろ苦労しそうです!(要項にスタ-ト時間も書いていない、参加者は300人程度?)

年もとってきたし、、少し少なめにしようと思ったけれど、結局11月フル3回になってしまいました、ただでさえない貯金が底をつきます(悲)まあ、いつ死ぬかわかんないからいいかっ!!(笑)

木曜日の練習距離 15k

約2週間ぶり熱帯夜ではなかった(嬉)それどころか夜、窓を開けたら寒いくらいでした。
小雨の中、蒸し暑いものの昨日までとは雲泥の差、とても気持ちがいい、台風が夏の太平洋高気圧の間に入って秋のような気候になってます、まあ台風が行ってしまえばもとの暑さになるでしょうが、2.3日だけでも嬉しいです!

明日は富士登山競走、残念ではありますがDNSです、今の体調ではやむをえないところです、参加する方、頑張ってください!まだ来年は出場権がありますので、体調が悪くなければ(弱気??)参加します、台風で中止にならないかな??なんてちょっと考えて、、、相変わらず性格が悪い(笑)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風の影響~あまりなし拝島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。