SSブログ

モントリオールに無事到着 [マラソン]

昨日の心配が嘘のように何事もなくモントリオールに到着しました、ケベックとは200kくらいしかないので、ほぼ1時間おきに便があります、プロペラ機で30人ほどしか乗れません、不安だったので早めに空港に行ったら、2時間前の便に変更してくれました、もっとも次の便があるので早く着くわけではありません。

カナダからアメリカに行く場合、カナダでアメリカ入国ができます、従ってモントリオールであってもアメリカ税関を通過しているので、アメリカにいることになります、まあ日本の基地のようなものです。

便が早くなったのでお昼を空港内のレストランでとりました、ハンバーガーです、超でかくて食べ切れませんでした、ビールもしっかりいただきました(笑)
DSC02190.JPG

これからサンフランシスコへ向かいます、ケベックやモントリオールはフランス語圏内なのでさっぱりわかりません、これからは英語圏、しゃべれるわけではないけれど少しは楽になります
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。