SSブログ

11/9 セドナに到着 [マラソン]

11/9の練習距離 9k
アリゾナ州セドナ、気温は1度です

ロスで乗り継いでフェニックスへ、フェニックスは大都会で車は混雑しましたが町を抜けると快適なドライブ、制限速度は75マイル(約120k)です、めずらしくトヨタの車です。アメリカでは日本車指定しても韓国車になることが多く、区別がつかないようです、少し大きめの車にしたので、140kぐらいでも楽々です。

グランドキャニオンまでは4時間くらいかかるので、ほぼ中間のセドナに泊まっています、ここは全米でも有名なヒーリングスポットで先日ふれましたが、AムロちゃんとAつし、がデートしたことで?日本でも知られるようになりました。

ホテルはそのセドナの町から少し離れたヒルトンです、ゴルフリゾートだし、造りからいっておそらく以前はヒルトンでなかったような気がします。でもまわりは赤岩やさぼてんがすごいです。その中を軽くJOGしてきました、時差のせいで体が重いです!

セドナのヒーリングスポットはいいですよ、今度ゆっくり来たいです
DSC02604.JPGDSC02606.JPG
DSC02607.JPGDSC02610.JPGDSC02615.JPGDSC02616.JPGDSC02617.JPGDSC02618.JPG

観光はピンクのジープで
DSC02619.JPG

ヒルトンホテルは町の手前です
DSC02605.JPG

ホテルの朝食
DSC02620.JPG

さらにセドナ
DSC02622.JPGDSC02624.JPGDSC02633.JPGDSC02636.JPGDSC02637.JPGDSC02638.JPGDSC02643.JPGDSC02653.JPGDSC02656.JPGDSC02661.JPGDSC02662.JPGDSC02663.JPG

グランドキャニオンにはルート66も通ります
DSC02671.JPGDSC02682.JPG


今日はセドナを観光してからグランドキャニオンへ向かいます![
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。