SSブログ

横浜駅伝でサブスリ-?? [マラソン]


5/1本日の練習距離 11k
昨日の酒もそれほど残らず、疲れもなくJOG、今日も蒸し暑く、時折雨の降る嫌な天気でした。
112kの疲れもほぼ取れた感じで気持はサロマにいってます、体調はともかく暑くならないのを祈るばかりです、富士五湖のように寒くて雨が降る方がまだいいです!

4/30昨日の練習距離 15k
内容 朝 5kJOG 駅伝前 約2kJOGのみ
   フル駅伝 7区 8.195k 36:19(4:35 30 30 29 30 23 15 05)
   チ-ム成績 2:58:50

横浜駅伝に参加、うちのクラブからは8チ-ム(56人)が参加しました、選抜が3チ-ム(混合1チ-ム)で他の1チ-ムは60歳以上限定、あとの4チ-ムは大体一緒になるようにオ-ダ-を組んでいます、走りだす前にみんなのタイムを合計したら2:59でサブスリ-、アンカ-の僕としては借金か貯金を2分以上つけてくれれば、楽に走れるかあきらめられるかどっちかで助かると思ったけれど、みんな正確!4区では誤差12秒、アップして待機ゾ-ンに入ると、4:30平均で走ればサブスリ-ということで、ウルトラのことを考え安全運転でいくことにした。

蒸し暑くペ-スが予測以上に悪い、2回折り返しがあるのですが1回目の折り返しでしげZOが射程圏に入られていることを覚悟、まあ抜かれてもいいやという気持ちでペ-スを守る、2回目折り返し(約5k)でかなり接近されていて、やっぱ抜かれるなと思ったので少しペ-スをあげた、やっぱきついから抜かれてもいいやという気持ちと追いつかせてもう一回上げようとかいろいろ悩む、あと2kのチ-ム応援では声からすぐ後ろでないと感じ、ラスト1kでも近いが何とかなりそうなのでラスト1kは目いっぱいいったが、それでも4分きれてないのね(悲)最後は何とか逃げ切り、まあよかったけれど、あまりのスピ-ドのなさに悲しい気持も沢山ありました、ウルトラの疲れはあまり感じませんでした

横浜駅伝2012.jpg



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。