SSブログ

寝てて、また攣った! [マラソン]

本日走れず
夜中に脚がつったようで、ふくらはぎが痛い、一時的なものだと思うので無理をせずにやめておいた、それにしてもつったまま寝ているってどういうこと?(笑)

昨日夜の練習距離 9k
千×5本インターバル Eグループ 設定4:40
4:35(1:23)4:45(1:19)4:40(1:21)4:32(1:22)4:23
雨だったけれど、練習会を実施するとのことだったので、急いで織田フィ-ルドへ、アップができず流しからスタ-ト。
怪我後2ヶ月、初めてのインターバルをやってみることにしました、大事をとって遅めのペース、3本目くらいからは、怪我の部分ではなく、腰に痛みがでたが、サロマの疲れもあるのかな?

久々にいい汗をかいて気持ちがよかったです、これからは少しづつ復活させていこうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。