SSブログ

織田で14000(35周) [マラソン]

本日の練習距離 13k
さすがに昨日の疲れがあり起きられず、7時スタ-ト、この時間でも手がしびれるほどに寒い、途中I上君と会って折り返す、今日は仕事、今週来週は休みなしです!

昨日夜の練習距離 18k
織田フィ-ルド ペ-ス走 14000m D 設定 4:40
4:39 4:40 4:38 4:40 4:36 4:44 4:39 4:37 4:39 4:37 4:32 4:24 4:25 4:24
ABは15000でCDは12000の予定、本当はABに合わせて15000走りたかったのですが、ストレッチの始まる時間になり、さすがに立場的に走ってるのはまずいだろうと14000で終了、残念だ!

5人と別大を走ったやまけんで1000ずつペ-サ-が入れ替わる、やまけんを除いては比較的力が接近しており、ちょっと女性がいなかったのは寂しかったが(笑)安定したペ-スで進む、本当は4:30で行きたかったのだが、強い北風のせいで弱気になってしまった、全員余裕の感じで途中から上げましょう!と言えばよかったかな?そんなわけで、、、??10000からは上がり、11000からはさらに上がったので、同じペ-スで14000まで走った、今週は久々真面目に練習した感じ、腰以外は痛くはないが故障に気をつけよう!

昨日のお昼、表参道に行ったので、小原会館のインド料理、なかなかよかった!
DSC01685.JPG



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。