SSブログ

別海は走らないことにしました [マラソン]

金曜日の練習距離 12k
今日もゆるジョグ、少しずつ足は重くなってくるが、以前のような強い痛みはなし、さてこれからが問題、どこでどれだけ負荷をかけるか?もちろん痛みが戻ってもよくないし、ゆるジョグだけじゃあつまんないしね~

今回、別海は走らないことにしました。何回も走って楽しみはないし、戻ったら嫌なので、、、
ただ、20日の能登100kはまだあきらめたわけじゃありません(往生際悪し!)

水曜日に再び治療院へ、今回も100分かかりました、とにかく股関節とお尻は徹底的にマッサ-ジしてくれました、それでも痛くて辛いということはなく、態勢を変えてマッサ-ジして、鍼と灸もしてくれます、僕が好きでないテ-ピングもやらない、聞けばREI澤大学と女子駅伝のR命大学も見ているとのこと、でも院長じゃあなく、若いんです、これから田無通いになりそうです
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢工場へ八雲町に来ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。