SSブログ

高尾山で猿に遭遇

昨日も高尾山にランニングで行ってきました。高尾山頂を超え城山を抜けて小仏への下りで2つ(匹)何か横切りました。早朝6:30ころだったのでぼっとしていたのですが、よく見たら猿ではありませんか!こっちをにらんできて威嚇するのでまずいと思い何事もないようにさっと通り過ぎたら追っては来ませんでした。こういう時って本当に何も出来ずに固まってしまいました。熊が出てきたらどんななんだろう?? 東京だからいるはずもないけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。