SSブログ

菅平高原は涼しい! [マラソン]

3日間ランニングのクラブで菅平高原に行ってきました。先週と違い鈴蘭館というロッジはよかったです。風呂は24時間入れるし、食事は純和風を想定(山菜など)していたのに結構洋風なのには驚きました。(私にとってはありがたいのですが)センスもよかったし。菅平というとラグビ-のイメ-ジが強いのですが、同じ宿に泊まっていたのが高校生の吹奏楽部だったのでよかったです。(大学生だと汗臭いし、風呂が汚れそう!)
 練習もインタ-バル、ロ-ド、マラニックと変化に富んでましたし、コ-ス上にキロ表示もあり大変よかったと思います。(イ-ストコ-スを昨日1人で走りましたが1kごとの距離表示、木が高く少しは日陰、上りも下りもあり片道5kでよかったですよ!大学の陸上部も沢山走っています)
 自分としては2日目の昼食に卑しさがでて、パスタを食べすぎ気持ち悪くなってあまり走れなかったのが後悔です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。