SSブログ

体が重い [マラソン]

今日は15kほど走ったが、1人になってから少しペースを上げた、しかしラスト2Kでキロ4分30秒くらいしか上がらず、しかもちっとも楽でなかった、一応流しを2本いれたが、体が重い、悲しいことに年とともに疲れがとれにくくなっているようだ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

M西

本件に関するコメントではなくすみません。
先般コメントいただいた掲示板の件ですが、このまま継続しましょう!
今まで投稿に億劫になっていた方々も、少しずつ参加いただいてますから、効果は出てきてますよね。いずれにても、第3者の閲覧者が見て、にぎやかな掲示板だな~ということで興味をもっていただくことが第一ですから。
by M西 (2007-10-25 15:59) 

わたなべ

そうだね!少し歪みがでてきて、ん〜というところがあるけど、せっかく始めたことだし続けて行こうか!でも前向きな意見だけにしたいよなあ。
by わたなべ (2007-10-25 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。