SSブログ

相変わらず腰が痛い! [マラソン]

今日は明日レースのため、軽く12kのJOG。
相変わらず腰が痛い! 困ったもんだ、今日の夕方は本当に寒い、明日も寒そう、前半抑えて35kからうまく走れればいいのだが、


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

潜るランナー

 明日、がんばってください。
 私は10日前なので21kmのビルドアップをする予定です。
ラストは4分15秒まで上げたいのですが。
 
by 潜るランナー (2007-11-22 18:49) 

だぶろう

ありがとうございます、最近冬になるといつも調子が悪くなり困っています、それなりにがんばります、
 ビルドアップでは調子をみて無理はしないほうがいいですね、10前に故障したら最悪ですから、でもきっともうはしっているんでしょうね?
by だぶろう (2007-11-23 04:56) 

ささきち

今日は寒いですね。腰も痛むでしょうから、無理しないで走って下さいね。私は、火曜日から練習を再開しました。今日は10時頃から15キロ、ゆっくり走る予定です。
by ささきち (2007-11-23 07:25) 

潜るランナー

 今朝、少しだるかったのでビルドアップはやめました。ジョグと後半、気持ちいスピードで1kmくらい走りました。計14kmくらいです。
 大田原マラソン、もうすぐスタートですね。体が温まってくれば腰痛は治まってくることがありますね。自分の体と相談しながら自分のペースで完走されるのを期待しています。
 
by 潜るランナー (2007-11-23 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10日ぶりの休養大田原マラソン完走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。