SSブログ

寒くなく! [マラソン]

本日の練習距離 14k

今日は寒くもなく走りやすかった。

まだ、ふくらはぎに若干の不安感があるが、最悪だった大田原のときに比べて回復しているような気がします。

公園は落ち葉で道路の境目がわからない状態!いちょうの木がものすごい臭いです

この時期になると、ぎんなんをとりに多数の人がやって来ます、袋に目一杯ぎんなんをいれていく!誰か食べるだろう?と聞きたくなる。採るなとはいわないがせいぜい自分の家族で食べるぐらいにしておいて、他の人の分を残してあげればいいのにって毎年思います。

社会全体に自己中の人が増えたってことでしょうか?
今日も明日も忘年会です!飲み過ぎ、食べ過ぎに注意しないと、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠すぎる!!!!生暖かい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。