SSブログ

眠すぎる!!!! [マラソン]

昨日(2日)夜の練習距離 12K
織田フィ-ルド ビルドアップ 1万m UP 1k DOWN 1K

グル-プはA~E まで5つのグル-プに分けますが、今回はレ-ス2日後ということもあってDグル-プへ、2千ずつ10秒ずつUP、Dは5分10秒からスタ-ト、一番後ろにつくが、結構キツイ、Dグル-プを引っ張るペ-スが早く、遅れる!!5千くらいから少しずつつめ、7千くらいで追いついた。

そうしたら、Bグル-プに周回遅れになり、少しついていくが4分を切るペ-スだったので結局つけきれず、その後追いついたいつものCグル-プと一緒に終了!

疲れていないと思ったけど、やはりペ-スをあげるとダメですね!

5:23 5:12 4:59 4:51 4:39(25:04) 4:28 4:27 4:25 4:18 4:07 (21:45) 合計 46:49

本日の練習距離 12k
練習後、いつものそばやで飲んだため眠い、、、、少なめで帰ってきました
妻の母が風邪をこじらせていて、看病にいっているため、朝食は自分で作る、、結構料理好きなんですよね!野菜サラダ(ホウレンソウたっぷり、チ-ズ入り)とフル-ツは用意してくれているので、主食だけ作る。

昨日はチャ-ハン、僕は最初に卵かけごはんをつくり、塩コショ-しておきます、フライパンは煙がでるくらい目いっぱい温度を上げ、一気に炒めます、30秒で充分!卵がゴハンにうまくからみますよ!仕上げにゴマ油としょうゆをちょっと、、、ひとりで満足!!

今日はハンバ-グがあったので(ボイルするだけのもの)ロコモコを作りました、ハワイの定番料理です、わかりやすくいうと、ハンバ-グ、目玉焼きどんですね!日本でも最近ありますが、インチキが多い、ハワイ島の元祖ロコモコはごはんの上にハンバ-グと目玉焼き以外は乗っていません、野菜とかパイナップルなんか載せちゃうのは邪道です、、そしてハンバ-グの煮汁に醤油、バタ-、砂糖などを加えたソ-スをかけてできあがり!簡単にできます

それにしてもボリュ-ムのあるものばかり、、、

写真は小豆島の平和の銅像です

200811300814000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨降らず、ラッキ-!寒くなく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。