SSブログ

飛行機乗り遅れた!(泣) [マラソン]

本日の練習距離14k

今日も寒いかと思ったら、昨日ほどでなかった、しゃべっている間にすぐ時間が経ってしまい、走ってんだか、散歩してんだか、ただおしゃべりしてんだかわからない状態でした!

今日は特にかがやきさんが休日ということで、我が家経由で帰ってくれたので、余計そう感じたのかもしれません。

でも、脚を使っていることは間違いないので、トレーニングにはなっているとは思うのですが、、、

今日は日帰りで大阪出張です。写真は宝塚大劇場、、仕事の合間に撮影したのですが、時間計算を間違えて、飛行機に間に合いませんでした、変更の利かない航空券なので買い直しです(泣)

羽田空港からリムジンで吉祥寺まで、なんと40分で到着、夜の8時なのに、電車よりはるかに速く、今までは90分くらいのときもあったのに、、原油高の影響でしょうか?勿論、新しい道路なんてできていません!!


200812081557000.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

むうさん

乗り遅れ、ぼくもよくやります。
宝塚大劇場。きのうもここまで走りましたよ。
by むうさん (2008-12-09 02:23) 

だぶろう

むうさん

宝塚のあたりずいぶんかわったような気がします、川を渡ってから宝塚の駅までが思ったよりあって、、、オオボケしました!
by だぶろう (2008-12-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだまだだなあ!雨! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。