SSブログ

NYさようなら! [マラソン]

本日の練習距離13K

ホテル~セントラルパーク1周

いよいよNYも最後気持ちよく走って、、、って思ったのに、とんでもないことが起きた
仕事でのことです、、、

いずれにしても眠れなくなりイライラして、気持ちがよいとはいえなくなった(悲)

昨日はアウトレットに行ったものの、商品があまりなかった、独立記念日に大バーゲンをやったからみたいです、そこで急いで帰って、好きなブランドへ行ったらバーゲンをやっていたので思わず買いすぎました(嬉)

でもカードの請求が怖いな!リボ払いに変えようかな(笑)リボリボ

これから日本に帰りますといいいたいところだが、実は4月にボストンからマドリードに行けなくなっており(アイスランドの噴火の影響)日本に別のマイレージを使って日本に帰ってきているため、その世界一周航空券がボストンで止まっているので、航空券が成立していません(格安航空券)このままだと大量の差額をとられてしまうので、ヨーロッパ経由(フランクフルト経由)で帰ります、ああ退屈だ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。