SSブログ

フランクフルトにて、、暑い! [マラソン]

本日の練習距離 13k
フランクフルト川沿い

NY~ボストン~トロント~フランクフルトと乗り継ぎ、4月にボストンからヨーロッパに回る予定がアイスランドの噴火で行けず、この時のボストンから先の航空券を使って到着。トロントからは7時間、ハワイくらいの距離です、日本からの世界地図は大西洋の距離はわかりずらいですが、以外と速いんです

ああ暑い!!35度(驚)天気予報は正しかった、、、13時ころに到着して表をブラブラ、、暑くてダメ、またNYと同じです、ちょっとお腹がすいたので、駅でウインナーシュニッツェル(要するにトンカツ、、だったらそう言え?)を買って食べた、ドイツでは自然にパンに挟む、ソースとかないので、パンはいらないなあ??と思ったら、これが美味い!!今回の食べた中で一番美味かった(笑)

ドイツは日曜日は店がすべて休み(デパートも)なので無理に買い物しようとおもったけれど時差のせいか疲れて帰った。チャリオッツ オブ ファイヤー?っていう陸上の映画あったの知ってますか?あの中で日曜日の予選に走るかどうか悩んでいる場面がありました(キリストの教えでは日曜日は休息の日、働いても運動してもダメ、、まあ曹洞宗の僕には関係なし??)他の国では緩くなっているもののドイツでは閉店法というのがあって営業すると罰せられるそうです、今でもあるのかな?

夜、レストランへ行くのが面倒なので、ホテルは中央駅のすぐ前なので、駅のフードコートみたいなところで購入、前菜にエビのカクテル、サラダ、メインがヒラメのムニエル(ライス付き)もちろん、ビール2本とハーフワインも購入、しめて25ユーロ(3千円弱)です、立派なもんでしょう!(笑)
スープはワンタンスープ(BY 丸ちゃん)コーヒーはスタバの缶のダブルショット、サラダ以外はどれも美味しかった!

19時ころ、ちょっとベットに横になってしまい、そしたらそのまま寝てしまった、何度かトイレには行ったが、結局5:30まで寝てしまった。

頭が痛い(持病)、風呂に入って少しリラックスしてからランに出発(やっとでてきたランニングの話、、笑)不安なので途中で帰ってもいいやとおもっていたが、走ると爽快、暑いので長くは走れないが、大都会なのに本当に静か(日曜日のせいもあるが、、)結局普段と変わらない練習になった。[
DSC00559.JPGDSC00556.JPGDSC00554.JPGDSC00553.JPGDSC00551.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。