SSブログ

爽やかな気候、ランニングには最適でした!” [マラソン]

昨日夜の練習距離 9k
JOG1K+千×5本(つなぎ200)+JOG2K
織田フィ-ルドランニング教室、、、とはいっても今回は軽い基礎練のみ
本来のメニュ-はさらに、200×5本が加わるのですが、、、やめておきました
4:22-(81)-4:24-(80)-4:15-(83)-4:14-(83)-4:19-
いつもはBのぱんちさんとピカ夫さんが加わり、何かいつもと違う感じでした、ずっとウルトラの練習でスピ-ド練習をまったくやっていなかったんで、何か気持よかった、涼しいのもありましたが、少しずつ調子を戻して、昨年の故障手術後、すっかりDグル-プになっちゃっているので、Cで走れるように戻したい

本日の練習距離 13k
涼しかったので、今日は走るしかない!ということでいつもの5:30に出発、いやあ爽やか、久々、夏もこんなんだったらいいのになあ、、なわけないか?梅雨明けはすぐそこなのに、、、Mみさんの仕事上のグチを聴き続けて走りは終了(笑)

しばらく、NY、フランクフルトの写真が続きますよ、再度登場しているのばかりですが!

DSC00464.JPG
NYで泊まったマリオットホテル、タイムズスクェアの目の前です、見た目も高級そうでしょう!しかし部屋は今一、冷蔵庫なし、ミニバ-もないので飲み物は買いに行かないといけません、部屋も広くなし、自分で選んだわけではないのですが、NYのホテルは高すぎます、これで350ドルくらいです、朝食も29ドル、チップいれると3,500円くらいになっちゃいます、これなら居酒屋で充分飲める、とグチたらたら

昨日の正解は自転車をこぎながらビ-ルを飲んでいたんです、、何人かの人は当たりあるいはご存じでしたね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。