SSブログ

富士登山参加しますが! [マラソン]

DSC00522.JPG

本日の練習距離 12k

今日は昨日よりは暑いけれど、夏本番まではいかない感じです、ずっと一人でしたがそれでも途中からはキツクなりました。

途中で、北海道から転勤してきたそうらんさんと公園でバッタリ、地元で会うのは不思議な感じです。

一応富士登山5合目申し込んではあったんですが、サロマ次第で参加決めようと思っていました、サロマはひどい結果でしたが、ダメ-ジがないのでとりあえず参加することにしました、しか~~し、何の練習もしていない(いいんだろうか?いいわけない、、と)まあ2時間半切れなかったら頂上への出場権はないわけで、、そうするとグランドスラムもGETできないわけです(悲)まあしょうがないですね、

言い訳できるように、日帰りします、うちからだと始発で間に合っちゃうんです、5合目は、、、寝坊したらDNSですね、、こんな風に意欲ない時はダメなんだよねえ

写真はわかりにくいですが、この穴の方向にグランドゼロがあります、軍の記念碑みたいなものですね、各国で何人なくなったかが記してあります、ワ-ルドトレ-ドセンタ-にも行ったことがあるので複雑な心境です

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。