SSブログ

富士登山競走5合目完走 [マラソン]

富士登山5合目 2:08:00(ネット 2:07:04)

グランドスラムのためには富士登山山頂コースを制覇しなければなりません、しかし、今年から五合目を二時間半でなければいけないとのこと

いろいろあってクリアできるか心配でしたし、モチベーションも今一でした。

ゆっくり走ってダメならあきらめようという弱気な態度

その言葉どうり、のんびりと走りました。思ったほど暑さもひどくなく、馬返しまではそれほどきつくなく通過、ここからは完全な山道で抜くこともできませんでしたので、流れに従って進みました

山道を進んでいるときはきついもののやはり短いです。正直もう終わってしまったかっていう感じです。やはり来年は山頂コースに挑戦したいです、こんなことを言っていると打ちのめされるでしょうかねえ!

富士登山.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い日が続く筋肉痛はまったくなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。