SSブログ

オヤジでも汗ふきシ-ト? [マラソン]

本日の練習距離 12k

まあ蒸し暑いのはしょうがないかっ、っていうことで!今日はずっと一人でした、それにしても蝉がうるさい、ミ~ンミンミンミン、、、、もうわかったよっていいたくなる(何がって突っ込まないでください!)
昨日の酒が最初きつかったが、帰る頃には快調、流しもしておきました、今日も朝から食欲旺盛、ピラフ食べちゃいました、ハムエッグ、サラダ、フル-ツ、コ-ヒ-、牛乳(鉄分増量)そして、鉄剤、青汁、、、夏に食欲がないなんて、、、、経験なし!何で腹、こんなに減るんだろう?

昨日夜の練習距離 7k

織田フィ-ルド JOG 4k+300×5本(つなぎ100) JOG1K 
ランニング教室 体幹トレ-ニング

グル-プD 設定 72秒(キロ4分)のはずで、100を速めにということだったが、、
69(36)67(35)68(35)67(36)67
みんなの出だしが速い、、ついていけない結局速いペ-スのままでした、つなぎは予定どうり短くしたので前のグル-プに追いついちゃいました、調子が戻ってくれば、そろそろCに戻ってもいいでしょうかね?手術、怪我、故障とひどい1年だったので、今年の秋はいいシ-ズンでありたいです。

体幹は苦手、バランスは悪いし、ジャンプはできないし、いいところなし、、ってやらないとダメですね
昨日朝の練習距離 12k

昨日はエアコンなしで眠れました、しかし今日は蒸し暑い、3人で走りましたがついていけず離される!山の筋肉痛はほとんどないんですけどね、、、キロ6:30に慣れてしまった(悲)


写真は汗ふきシ-ト、学生あたりで流行っているらしい、早速購入してみた、まあオヤジには効かないだろうけど、、、やってみよう!
DSC00614.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週も陣馬へ気の利いた本屋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。