SSブログ

千歳もやはり暑い! [マラソン]

本日の練習距離 24k

自宅~小金井公園~玉川上水緑道経由小川橋折り返し

いつもどうりに4:30スタート、やはり蒸し暑い、日の出が遅くなりこの時間では真っ暗、なのに暑い(悲)今日はこれから千歳へ向かうのでどのくらいで折り返すか迷ったが、結局いつもどうりの小川橋でした、折り返してからは一人のはずが、別のランニングクラブの女性と遭遇、話によると60代後半とのことだが、走りこんだ走り方、一、二度しか会話したことはないんですが、まだまだやる気満々という感じです、年齢ではないなあ、ってつくづく思います。

その女性と別れ、一人になって自販機で給水、そして水を飲んだらやば~~い!
速く走ると苦しいし、コンビニに寄ろうか迷う、でも入っていたら、、、、なんて考え、何とか家まで持たせました(ホッ!)

2階まで駆け上がり即トイレへ、幸せの瞬間です(笑)

お盆の空港って混むんですね(当たり前か!)田舎のない私には経験がありません

明日は千歳の70k、暑そうですが天気も悪そうです、まあ途中でやめてもいいかっなあ!(相変わらずだらしない)

金曜日の練習距離 13k

朝、走り始めたらものすごく蒸し暑い、熱風!イヤだなあ、なんて思っていて公園に入り少したつと爽やかな風が、、、ちょうど小金井カントリ-クラブの横を走っているときでした、やはり、緑は涼しいですね、一時は1億以上もした会員権!まあ、興味も縁もないけど、けっこう会員いるのかなあ?なんて、つぶれて公園にしてくれればなんて不謹慎な考え??その後も、少しさわやかになり、行きよりも帰りのほうが涼しいなんて、珍しいことになりました。台風が去って、湿った空気も一緒に持って行ってくれたのでしょうか?

ウルトラの練習(9/26 秋田)ができていないので、日曜日に千歳~支笏湖70k走ります、小さな大会?でコ-ス図もないんですが、たぶんサイクリング道路走るんでしょうね、現状はどんな感じか?それがわかればいいと思います、のんびり飲み物持って、まあ途中でやめてもいいかなあなんて、、
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気の利いた本屋!これで優勝?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。