SSブログ

昼はウィーン観光&ショッピング [マラソン]

妻を迎えに行くまでに、ウィーン観光&ショッピングです。
有名なシュテファン寺院です、いろんな角度から、、
DSC00638.JPGDSC00639.JPGDSC00640.JPGDSC00641.JPG

そして王宮
DSC00642.JPG

途中で馬の小屋がありました、街のど真ん中ですよ!(驚)
DSC00646.JPGDSC00645.JPGDSC00644.JPG

ザッハートレテで有名なザッハーホテルです、似たのにデーメルがあります、僕はそれほど好きではありません
DSC00650.JPG

町のm真ん中でも馬車が走ります
DSC00647.JPG

昼は多数支店のあるシーフードのNORD SEAという店、こちら(ドイツ、北欧にも店があります、本拠地は知りません)では大人気、調子に乗ってロブスター食べました、おいしかったです、パスタはどこでもそうなんですがのびておいしくないです、この店はファーストフードなどで入りやすいです
DSC00648.JPG

そして今回お世話になったヒルトンホテル、空港からの電車の駅と直結していて便利です、駅では飛行機のチェックインもできます。


現在、フランクフルト、これからアイルランド首都ダブリンに向かいます、さてどんなことがおきるでしょうね?こうご期待!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。