SSブログ

土日の練習 [マラソン]

土曜日の練習距離 30k

自宅~小金井公園~多摩湖自転車道経由狭山公園折り返し

昨日は夕方に不動産会社社長と打ち合わせ、結局7:30まで続き練習会に参加できず(悲)

予定を変更して今日はいつもどうりの多摩湖まで、レースの疲れも時差ボケもないようです、まあJOGだったので特に痛みとかもなし、Mぐみさんと話ながらのランでした。一応2本だけ流しだけはしときました

速いペースでの練習をやっておらず不安ですが、大田原では様子を見て、防府である程度の結果を出したいです!

本日の練習距離 31k

昨日とほぼ同じコース、曇っているせいか寒さがない、昨日よりは体が重く調子がよくありませんでした、疲労の抜け具合が悪くなってきたのかなあ?(悲)

今回レースのNOカード、最近欧米のレースではこのように名前が入っています、あちこちで名前を呼んでもらっていい方法だと思います、CORRAL  Aというのはスタート順です、Aから始まります、ペーサーは何と10分ごと、最近ヨーロッパでは15分おき、また距離表示もマイル毎、ヨーロッパでは1kごと、日本のレースでは5kごとというところもあります、あと決定的なのが参加者名簿というのがありません(一部の大会を除けばまずない)あまり必要性を感じません

日本の大会も陸連主導ではなく、ランナー主導になってほしいものです
DSC01376.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。