SSブログ

ハワイのボルケ-ノマラソンの復活を期待して! [マラソン]

本日の練習距離 28k
さすがに昨日ほどの涼しさではないが、ひどい暑さでもないため、定番コースの玉川上水駅まで5人で、昨日の疲れもほとんどなく、キツイのは暑さの影響が大きいのでしょうか??

金曜日の富士登山のみんなの記事を読んでなんか出たかったな?なんて後悔しています、いつもサロマから時間がなくてどうしても弱気になってしまいます、まったく勝手なこじつけですが、今日はハワイ島のボルケーノマラソンだった日、僕の大好きなレースでした、キラウェア火山の上を走ります、そう溶岩の上です、道なき道を走るので数百mに一か所ピンクの旗があってそれを目標に走るのですが、それを見てると転んでしまいます、2回目に参加した時、コースアウトしてしまい1時間以上さまよい、しかも転倒して溶岩で切ってTシャツ脱いで血止めてたら、シカゴから来たアーミーの人と友達になり、今でもメールやりとりしています、ハワイらしく自己責任で走ります、残念ながら確か一昨年からこの大会休止になっています、だったら紹介するなよってことなんですが、ぜひ復活してほしいという願いをこめて紹介しました。

DSC02076.JPG



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拝島少し調子が戻ってきたかな?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。