SSブログ

12/1 朝のほうが暖かい!猫のGPS購入しました [マラソン]

12/1の練習距離 12k
雨でそろそろ休んでもいいかなあと思いつつ、寒くないし、昨日届いた猫のGPSも試してみたいし、、走ることにした、当然のように一人で、雨の中広い真っ暗らな小金井公園、自分の息の音、シュ-ズの音、そして1kごとに鳴るラップ音以外は静寂、犬の散歩もほとんどない、でも何か好き、ボ-ッとしながら何か落ち着くし、癒してるって感じでいくらでも走れそう、一人でバ-で飲んでいるようです!まあ一人でバ-では飲まないけどね、、たばこ吸う奴がいるかどうかドキドキして落ち着かない、寒いと同じ上着やコ-トを着るのでバスや電車のとなりに座った奴が喫煙者だと目がショボショボして体調悪くなるので、、
また話がそれました(笑)

猫のGPSですが、一回利用しただけなのでまだわかりませんが、問題ないようです、ガ-ミンを参考に作られているのは否めませんが、機能は最低限のもの、まあらくらくホンみたいかな?最初から設定されているのでGPSボタンを押せばすぐに1kごとのオ-トラップが使えます、すべてボタン操作なので間違いもなし!
しいていえばオ-トストップ機能がないので、信号待ちしてストップ押すとそこでラップがはいってしまうことです、まあレ-スでは問題ないと思いますが、、
もう少し使ってみて悪いところがあるようでしたら報告します!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。