SSブログ

12/6~12/8までの練習 [マラソン]

12/8日の練習距離 13k
今日も一人だったけれど、朝の冷え込みは弱かったです、今月末には日の出が最も遅い時期になります、朝ラン派は辛い季節です!

今日、帰りにしっかり青信号で渡っていたら、ものすごい勢いで堂々と信号無視して行く車を見ました、こちらを気にする様子でもなく、、、あきらかに確信犯、信号の変り目とかじゃあないんです、腹がたつとともに青でもしっかり車や自転車を確認しないとダメですね、これから寒いですけど耳あてなどは公園以外ではしません、音って重要ですよ!もちろん音楽聴くのもダメ!音楽聴きながら走るような宣伝はやめてほしいです(願)

12/7日の練習距離 12k
昨日の夜練習は予想どうり雨で中止、今日は通常の練習でした、昨日の夜雨が降ったので冷え込みはなし、一人でしたがそれほどきつくもなかったです。

今年は忘年会が少ない!

今日の朝、川内選手が仕事復帰のニュ-スのインタビュ-で、給食費未納の取立頑張りますと言っていた、、何か変な気分になってしまった、馬鹿者は増えるばかり??

12/6日の練習距離 14k
天気は今一つですが強い冷え込みはないようです。今日の夜は雨かなあ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。