SSブログ

無の境地?? [マラソン]

本日の練習距離 13k
今日もあまり寒くなく気持ちよく走れました。ほとんど一人でしたが、頭の中が空っぽな状態、よくいえば無の境地、だんだんペースも上がり、バスを待つ通勤の人たちの前を颯爽と走ったり、自転車を抜いたりしました。

日曜日の防府マラソン、迷いましたが参加することにしました。自分としては気持ちが入らないし、妻も心配だったのですが、行ってきて!と言われたので、今年最後のレースを楽しみたいと思います。

もともとはエリートマラソンの防府、今年は油谷選手も参加、川内選手もリストにははいっていますが、福岡からわずか2週間で本当に走るのでしょうか?変則ではありますが折り返しコースなのでトップランナーの走りをじっくり見たいと思います

http://www.city.hofu.yamaguchi.jp/soshiki/41/42marathon-sannkakettei.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。