SSブログ

防府へ向かいます~787 [マラソン]

本日休養
昨日はクラブの委員会の後、飲んで(いつもだが、、)遅くなったので無理をせずに休養、
午前中から仕事で、午後は講演を住友ビルでしてから、羽田に向かい、只今はラウンジです、たまたま787が駐機していたので撮影してみました、made with japan の宣伝どうり日本製が30%ほどです、経済活性の基盤になればよいのですが、、
DSC00017.JPG

これから宇部へ飛行機で向かいます、体調は相変わらずだし、精神的にも安定してませんが、4時間の制限時間で何とか完走したいと思います、249回目の完走を目指して!

12/16日の練習距離 14k今日も冷え込みが少ないようで全然寒くない、この間までは銀杏の匂いがひどかったけどすっかり匂わなくなった、季節が進んでいるのを感じます。今日はずっと一人でしたが、昨日のような調子よさはありませんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無の境地??防府マラソン完走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。