SSブログ

12:24 ハワイに向けて [マラソン]

12/24日の練習距離 21k
やはりだいぶ疲労が蓄積しているので、いつものコースを全部走らず、一昨日と同じく八坂駅にて折り返し。
今日も三人でおしゃべりランで終了しました。
気温はそれほど低くないものの、風がけっこうあって冷たく感じました。

これからハワイへ向かいますが、マイレージチケットの都合上、僕のほうが5時間早く到着するのでどうしようかな?レンタカーの中で寝ててもいいけれど、走っちゃおうかな?貴重品はとらんくに置いておけないから持って走んなきゃあいけないし、汗をかくので海のシャワーを利用しようか?などといろいろ考えています。
そうそう、しつこく傷だらけの天使つながり
2.3日前になくなった入川保則さんは、この傷だらけの天使のマドンナ役のホーンユキさんの元夫です、憧れたものです、どうでもいいですね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。