SSブログ

15日ペースアップも今一 [マラソン]

1月15日の練習距離 28k
昨日とまったく同じな定番コース、5時40分で小金井公園の温度はマイナス3度でした。でも水道の水は上下とも凍っていて飲めず!

3人でスタート、昨日よりは風邪の状態がよく助かりましたが腰は相変わらず痛い!

途中からはささきちさんと二人になり、小平駅の近くの小さい交差点ではボランティアなのか年配の男性がいつも旗を持って立っている、今日は日曜日だから学校もないはずですが?

そこを赤で渡っていつも怒られる(汗)今日はおとなしく待っていたら、他の走っている男性に追いつかれ、二人で走って抜くと必死についてくる、しゃべりながら走っていたのが気にくわない?暗黙の了解でペースが上がり少し練習したかな?って感じでした!

もう少し気持ちよくペースアップできればいいんですけどね!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。