SSブログ

2/4 飲んで走れず!

2/4 昨日飲んで今日は起きられず、朝は走りませんでした。

別大のために別府で受付をして宿泊地の大分に来ました。昨日は洗濯機が壊れ、昨日の夜買いに行きました。家は回り廊下を上った二階なので幅が限られています、なので冷蔵庫も大きいのは買えないし、洗濯機もドラム型は購入できません。しかも家の前の道は道路が狭いので2㌧車も入れません。

Yカメラでその旨を告げると、通れない場合は置いていき、設置できないとのこと!最近こういうことが増えてきた、プロ根性みたいなのがなくてさっさと諦める、きっと運送業もこういう大手メーカーから金額の面でも抑えられているんでしょうね、まあ気の毒な気もしますが、ちょっとどうかなあ?

いろんな面で設置も難しいし、医者と同様、近所のプロの電気屋と知り合いになって高くても設置の必要なものはこういうところで買ったほうがいいのかもしれません。

明日の別大ですが、僕達サブスリーでない者は参加料が高いです、もちろんスタートは後方、待っているところはテント生活です、まあ大会側からいえば、走らせてやっている?ってことでしょうか?しかも昨年は給水がなく困りましたが今年は改善されるものと期待します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。