SSブログ

また忘年会 [マラソン]

12/7 金曜日本日の練習距離 12k
昨日は同業者の忘年会、ホテルの立食パ-ティ-だったので、卑しさでどうしても食べすぎる、貧乏症は育ちのせいかな(恥)
珍しく、気の合うメンバ-だけで2次会となって帰るのが遅くなったが、何とか起きられ走れた、寒いかと思ったらそうでもなく、酒もあまり残っておらず、快調に走れた。

今日はPPLの望年会(PPLではこういいます)二次会に参加しない人は報告してください、とのことで参加しないとかなあ?準備に時間もかけているし、、、
明日は早めに奈良へ移動なので、走ることはできそうにないし、、、電車できちんと乗り過ごさずに帰らないと、、、不安なので自転車はやめておいた(汗)

奈良地方、日曜日、曇り時々雪、、、、、あちゃ~(泣)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コレステロ-ル高い!奈良へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。